遊び方

  • 一人用
    • ターゲットショット
      ターゲット(ペットボトルなど)を好きな数だけ置き、離れた場所から撃つ。
      ダーツを撃ちつくすまでに、いくつのターゲットを倒せるかな?

  • 二人用
    • ケージ・マッチ
      1対1で戦う。
    • スナイプ・マッチ
      互いに的を撃ち合い、当たった回数を競う。
    • ターゲットクラッシュバトル【公式ルール】
      それぞれ自分の横に空になったペットボトルを置き、向き合って立つ。
      合図と同時に相手の横にあるペットボトルを撃ち合い、早くヒットして倒した方の勝ち。
    • クレーンヒットバトル【公式ルール】
      ボールを真上に高く投げ、落ちてくるまでに先にヒットした方の勝ち。
    • ロングヒットバトル【公式ルール】
      ターゲット(ペットボトルなど)の1メートル手前から始め、ヒットする毎に1歩ずつ後ろに下がる。
      先に外した方が負け。

  • 多人数用
    • チームデスマッチ
      チームに分かれ、どちらかのチームが全滅するまで戦う。
    • フリー・フォー・オール
      全員が敵になって最後の一人になるまで戦う。
    • キャプチャー・ザ・フラッグ
      チームに分かれ、自分の陣地の旗を守りながら、相手の陣地の旗を自分の陣地に持ち帰れば勝ち。
      撃たれた場合は、自分の陣地に戻って規定の時間待機することで、リスポン(=復活すること)出来る。
    • VIP警護
      警護チームとテロリストチームに分かれる。
      警護チームはVIPを守りながらテロリストチームを全滅させるか、VIPを指定の位置まで移動させれば勝ち。
      テロリストチームはVIPを倒すか、規定の時間までにVIPを指定の位置まで移動させなければ勝ち。
      何回か警護チームとテロリストチームを入れ替え、勝利回数の合計で勝敗を決める。
    • ストライクアウト
      チームを二つに分け、互いに向かい合うように距離を取る。
      両チームのちょうど真ん中にターゲットをいくつか置いて、スタートと同時にそのターゲットを撃ち合い、相手の陣地側に落とす。
      両チームとも、決められたラインよりターゲットに近づくことは出来ない。
      全てのターゲットが倒れた時点でゲームを終了し、より多く相手の陣地にターゲットを倒したチームが勝利となる。

  • 最終更新:2015-03-11 19:41:30

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード